Home

photoimagic


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

photoimagic Blog

  • Posted by: mizken
  • 2015-01-27 Tue 01:36:25
  • Private
2015年1月現在、下記記事のBlog(Blogger)も投稿を停止し現在は下記アドレスへ移行しております。

http://photoimagic.info/blog/


今後ともよろしくお願いいたします。



blog移設しました

  • Posted by: mizken
  • 2013-01-16 Wed 01:27:28
  • Private


突然ですが、当ブログは2013年より下記アドレスへ移設する事にしました。

http://blog.photoimagic.info/



※2015年1月現在、上記のBlogも投稿を停止し現在は下記アドレスへ移行しております。

http://photoimagic.info/blog/

今後ともよろしくお願いいたします。




2012年 回顧

  • Posted by: mizken
  • 2012-12-31 Mon 23:46:38
  • Works
2012年もあと数十分。

今年一年を振り返ると、フリーとして活動したてにも関わらず、

本当に多くの方に助けられた一年でした。。

ありがたい事に色んなお仕事をさせて頂き、感謝以外の言葉が見つかりません。


僕の写真を気に入っていただきご指名下さったお客様、いつも気にして頂いた

クライアントの皆様、陰ながらいつも応援していただいた同級生の皆様、

本当にありがとうございました。


2013年はさらに新たな事業にチャレンジし、皆様のご期待に添えるべく

益々精進していきます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!

collaboration

  • Posted by: mizken
  • 2012-11-24 Sat 15:10:01
  • Wedding

ここのところの撮影はお天気に悩まされ、延期させていただいたお客様も。。。

スタジオを持たないフリーカメラマンの悩ましいところではありますが、

逆にフリーだからこそ毎回違ったロケ場所で、新鮮な気持ちで撮影を楽しめるという

メリットもあったりなんかします。


今回のウエディング撮影は、そんな新鮮な撮影でした。

春にアンティーク雑貨の撮影と企画展のイベント撮影をさせていただいたお店、

L-BLANCHEさん。

手作りのアトリエは独特の存在感があり、いつか撮影に使わせていただきたいと

思っていました。オーナーの林さんにお願いすると快諾してくださり、こんなにも

早く撮影が実現してしまいました。

こういったコラボで撮影させていただく機会が増えたのも、箱を持たないフリーの

醍醐味かもしれませんね。


この日あさからずっと曇りだったのに、ココへ来たとたんに奇跡的に晴れ間が!


かわいらしいお店の内外での撮影にお二人も喜んでいただけたのではないかと思います。

今度は子供さんお撮影なんかで使わせていただきたいなぁ。。。

林さん、またよろしくおねがいします!



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



もっといろいろと撮りたかったんですが、そこは次回への課題ということで。。。。


Location

  • Posted by: mizken
  • 2012-11-06 Tue 08:27:33
  • Wedding
前の投稿の中の方と同じ方ですが、ちょっと違う場所でのカット。

秋桜にあわせた色のカクテルドレスのみだったので、どうかなと思ったんですが

割といい感じで撮れたのでご紹介。

外国の湖の畔っぽい雰囲気の場所なので、違和感ゼロ。

ってゆーか、美男美女は何しても絵になるわ〜www



wedding photo

今月は、今まで撮った事無い新しい場所での撮影があるので、めっちゃ楽しみです(^^)

さてどんな仕上がりになりますか。。。

乞うご期待!




Wedding photo in Autumn

  • Posted by: mizken
  • 2012-11-06 Tue 08:12:30
  • Wedding
しばらくぶりのBlog更新ですねぇ。。

最近はfacebookばかりですがw

この秋は、何組かのウエディングフォトを撮影させていただいてます。

ありがたい事に今月も何組かご予約いただいてまして、撮影が楽しみな毎日です。



先月末に二組ほど秋桜畑での撮影をしました。

時期的にもう一つ咲きが鈍い頃だったんで場所探しに苦労しましたが、

親切な地主さんに撮影許可もちゃんといただいたので、存分に使わせて

いただきました。


facebookページの方でも公開してますが、こちらでも。。。



wedding photo


wedding family photo


wedding photo



Gaiya photo event

  • Posted by: mizken
  • 2012-08-16 Thu 23:23:27
  • Works
8月もお盆休が過ぎ、夏休みも後半戦に突入な今週。

やっぱり暑い!


まだまだ続くであろうこの暑さに、ウンザリ気味なワタクシですが、

ほぼ一月前程のガイヤカーニバルに仲間と初めて開催致しました、

GAIYA PHOTO EVENTのデータ処理がなんとやっと整いつつありますw

大変お待たせしている皆様、申し訳ありません。。


初めての試みで、色々と課題の多かったイベントではありましたが、

喜んでいただいたとの声も多数いただきました。

来年はもっと早くデータがお渡しできるようにシステムを考えなくては。。。

宣伝告知も不十分な中で、ホントにたくさん来ていただきました。


ということで、遅ればせながらご来場頂いた多数の皆様、ありがとうございました!

来年もやるので、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ〜(^^)/


ほんの一部ですが、写真掲載させていただきます。。。

gaiya2012


データお待ちの皆様、もう間もなくお渡しできますので、もう暫くお待ちくださいませ〜m(_ _)m


Index of all entries

Home

タグクラウド
products
月別アーカイブ
リンク
ブログポータル

Return to page top

