Home > Search Results

Search Results

  • Search: Wedding_Photo
- Posted date: -------- --:--:--
Location - Posted date: 2012-11-06 08:27:33
  • 前の投稿の中の方と同じ方ですが、ちょっと違う場所でのカット。秋桜にあわせた色のカクテルドレスのみだったので、どうかなと思ったんですが割といい感じで撮れたのでご紹介。外国の湖の畔っぽい雰囲気の場所なので、違和感ゼロ。ってゆーか、美男美女は何しても絵になるわ〜www今月は、今まで撮った事無い新しい場所での撮影があるので、めっちゃ楽しみです(^^)さてどんな仕上がりになりますか。。。乞うご期待!...
  • Posted by: mizken
  • Category: Wedding
  • Tag: D3 Wedding_Photo
Wedding photo in Autumn - Posted date: 2012-11-06 08:12:30
  • しばらくぶりのBlog更新ですねぇ。。最近はfacebookばかりですがwこの秋は、何組かのウエディングフォトを撮影させていただいてます。ありがたい事に今月も何組かご予約いただいてまして、撮影が楽しみな毎日です。先月末に二組ほど秋桜畑での撮影をしました。時期的にもう一つ咲きが鈍い頃だったんで場所探しに苦労しましたが、親切な地主さんに撮影許可もちゃんといただいたので、存分に使わせていただきました。facebookページ...
  • Posted by: mizken
  • Category: Wedding
  • Tag: D3 Wedding_Photo

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
products
月別アーカイブ
リンク
ブログポータル

Return to page top

