Home > Private Archive

Private Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

photoimagic Blog

  • Posted by: mizken
  • 2015-01-27 Tue 01:36:25
  • Private
2015年1月現在、下記記事のBlog(Blogger)も投稿を停止し現在は下記アドレスへ移行しております。

http://photoimagic.info/blog/


今後ともよろしくお願いいたします。



blog移設しました

  • Posted by: mizken
  • 2013-01-16 Wed 01:27:28
  • Private


突然ですが、当ブログは2013年より下記アドレスへ移設する事にしました。

http://blog.photoimagic.info/



※2015年1月現在、上記のBlogも投稿を停止し現在は下記アドレスへ移行しております。

http://photoimagic.info/blog/

今後ともよろしくお願いいたします。




コトノハ訪問

  • Posted by: mizken
  • 2012-06-14 Thu 22:42:05
  • Private
今日は最高にイイ一日だった。


朝から車で出掛け、一路うどん県は宇多津町へ。

2年ほど前にtwitterで繋がることが出来てからずっと会いたかった人に

ようやく、ようやく会いに行ってきたのでした。

実はtwitterで繋がるかなり前から知っていて、とても興味を持っていた

人ではあったのですがw


大州の友人フォトグラファーの青木さんと車を走らせて約2時間半。

宇多津町の「d style cafe コトノハ」へ到着。




店内に入ると笑顔で迎えてくれたのはコトノハスタッフの皆さんと、

オーナーの水口さん。

会いたかったその人だ。


テラス席に案内していただき、早速ランチを頂きながらお話を。




青木さんはいい意味で貪欲な方なので、水口さんに色々と質問を。

僕はと言うと、居心地イイ空間と水口さんの放つオーラを、

しばし確認作業のように感じていました。


時間が経つのも忘れるくらい色んな話をしました。

各々の想いや現状や夢や。

今までに出会った事のないタイプの方だけれども、

凄い人なのに「近い距離」で話してくれる感じがしました。


気がつけばランチタイムも終わり、店内には3人だけ。

個人的には、聞きたかった事や話したかった事は実はそんなになかった。

ただ、ここで感じたかった事が色々とありました。

そういう意味では、凄くすごくいい時間でした。




スタジオも見学させていただいたり、写真の話をしたり、

アルバムを見せていただいたり。

水口さんの、沖縄や韓国のお話には目がキラキラになりましたwww

そして、いつか一緒に行きましょうと。


新たな楽しみを抱えて、今日のところは帰路に着くのでした。


美味しいランチとモチベーションをありがとうございました。

またお邪魔させていただきます!

裏山探検20120414

  • Posted by: mizken
  • 2012-04-19 Thu 23:57:22
  • Private
先週の土曜日はお天気が良く、仕事のデスクワークも一区切りしたので、

自宅の裏山を登ってみようと、家族皆で探検に出かけました。

mzk2067.jpg


子供らはさっさと上がっていくので、僕は色々と辺りを観察しながら進んで行くと、

竹薮にありました、タケノコ。

勝手に取ってはマズイだろうと、記念撮影だけwww


mzk2071.jpg


山の向こうの実家へ降りたかったんだけど、道がなくて天辺まで行って引き返すことに。

人があまり活動していない場所って、独特の時間の流れとか違う世界がある。

色んなものに夢中でシャッター切ってる僕を、冷たい視線で見つめる嫁と子供らw


mzk2073.jpg mzk2078.jpg


mzk2082.jpg mzk2095.jpg


もっと撮りたかったけど、渋々下山。

ちょっとした探検でしたが、色んな発見もありリフレッシュも出来ました。



仕事もどんどん頑張らないといけないんだけど、やっぱり家族で過ごす時間はイイ。

今のうちだけかもしれないけど、子供がまだ小さいうちにこういう時間が作れる環境に

身を置けてることはホントよかったなぁと思います。。。


mzk2100.jpg
D7000 + 35mm f1.8G 〕

ozu-candlenight-3

  • Posted by: mizken
  • 2012-03-18 Sun 02:36:48
  • Private
ozu-candlenight-3



今日は夕食後に家族で大洲へ出かけました。

「オオズキャンドルナイト3」

「3」という事は3回目という事だと思うんですが、今回初めて訪れました。


今日は午前中から披露宴スナップ隊で出動したのでちょっち疲れてましたが、

今までは大体こういった土日のイベント事には、とても行けなかったので

なんだか今日はワクワクで行ってみたくなったんです。

昨年などは友人知人のブログなどで雰囲気だけは感じ取っていましたが、

実際行ってみると何とも言えないキャンドルの灯火に癒されました。。


写真というより子供達のムービー撮ろうと思ってD7000に35mm/f1.8つけて

持っていってたんですが、もっとレンズ色々持って来たら良かったかな~って。

結局子供そっちのけで、デッカイ三脚立てて撮ってる方の横の方で手持ちで

こそこそ撮ってましたwww


今日は完全に思いつきのお出かけだった割に、子供たちも喜んでたので良かったかな?

帰りの車中、嫁さん子供は熟睡してましたがwww

高速は霧が結構濃くって怖かった。。。

さて、明日は何処へ出掛けようかな(^^)



ozu-candlenight-3


ozu-candlenight-3


ozu-candlenight-3

親父

  • Posted by: mizken
  • 2012-03-01 Thu 15:40:54
  • Private

今週、親父が入院しまして。

とは言っても手術するわけではなく、検査入院的な感じ。

改めて親父と向き合ってみると、歳とったなぁって思うよ。

(こんなに小さかったっけなぁ)

と、親父の背中を眺める。


DSC_1122-Edit.jpg


いつか自分も、今はまだ小さな息子にそう思われる日が来るんだろうね。

Index of all entries

Home > Private Archive

タグクラウド
products
月別アーカイブ
リンク
ブログポータル

Return to page top

