Home > Works Archive

Works Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2012年 回顧

  • Posted by: mizken
  • 2012-12-31 Mon 23:46:38
  • Works
2012年もあと数十分。

今年一年を振り返ると、フリーとして活動したてにも関わらず、

本当に多くの方に助けられた一年でした。。

ありがたい事に色んなお仕事をさせて頂き、感謝以外の言葉が見つかりません。


僕の写真を気に入っていただきご指名下さったお客様、いつも気にして頂いた

クライアントの皆様、陰ながらいつも応援していただいた同級生の皆様、

本当にありがとうございました。


2013年はさらに新たな事業にチャレンジし、皆様のご期待に添えるべく

益々精進していきます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


Gaiya photo event

  • Posted by: mizken
  • 2012-08-16 Thu 23:23:27
  • Works
8月もお盆休が過ぎ、夏休みも後半戦に突入な今週。

やっぱり暑い!


まだまだ続くであろうこの暑さに、ウンザリ気味なワタクシですが、

ほぼ一月前程のガイヤカーニバルに仲間と初めて開催致しました、

GAIYA PHOTO EVENTのデータ処理がなんとやっと整いつつありますw

大変お待たせしている皆様、申し訳ありません。。


初めての試みで、色々と課題の多かったイベントではありましたが、

喜んでいただいたとの声も多数いただきました。

来年はもっと早くデータがお渡しできるようにシステムを考えなくては。。。

宣伝告知も不十分な中で、ホントにたくさん来ていただきました。


ということで、遅ればせながらご来場頂いた多数の皆様、ありがとうございました!

来年もやるので、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ〜(^^)/


ほんの一部ですが、写真掲載させていただきます。。。

gaiya2012


データお待ちの皆様、もう間もなくお渡しできますので、もう暫くお待ちくださいませ〜m(_ _)m


闘牛サミット宇和島大会

  • Posted by: mizken
  • 2012-07-24 Tue 23:07:12
  • Works
7/22から始まった宇和島まつり和霊大祭も今日がラスト。

今年は闘牛を観に行きました。

今年の夏の闘牛大会は「闘牛サミット」という全国大会で全国から猛者が集う

・・・らしい。


今回、この大会パンフレットの牛の写真を一部撮影させていただいた事もあって、

是非拝見しよう!となったわけ。


10時の開場から、12時のスタートに近づくにつれ開場では次々とエントリーした

牛達が土俵入り。

興奮した牛達もいて、土俵入りから暴れておりますw

001_3973


定刻になり、早速取り組み開始!初戦から両者一歩も引かない熱戦が繰り広げ

られました!

004_4100


勢子と呼ばれる牛を操る人が各々一人ずつ付いて、途中交代しながら大きな声で

鼓舞していきます。

005_4159


パンフレット用の撮影の時は優しかったおじさんも、別人のように大きな声で、

牛を煽ります。

007_4345


角と角がぶつかり合う音は激しく、間近で観ているこちらも興奮しました!

006_4183


今回は、時間の関係で大関・横綱戦までは観る事が出来なかったんですが、

とても面白かった!また見に行きたいと思います!


Roll Ribbon / Princess Project vol.01

  • Posted by: mizken
  • 2012-07-17 Tue 23:10:04
  • Works
四国地方は梅雨が明け、いよいよ夏本番と言ったところでしょうか。

今年も猛暑が待っているかと思うと体力が持つかどうか心配な、

もうすぐ「不惑」突入のワタクシですw


さて、先日の日曜日にいつもお世話になっております、フリーペーパー

Roll Ribbon」さん主催のイベントが津島町は南楽園さんで行われました。

前日までの大雨がウソのような快晴で、Ribbonの本多さん、Wプランナーの

B-free田中さんと共に上機嫌でイベントを楽しむことが出来たのでした。

たくさんの方にご来場頂き、撮影後には皆さんとっても喜んでいただいてたようなので

一安心。撮ってるこちらもめっちゃテンションが上がっちゃってました(^^)>


結婚はされてるけどドレスを着ていなかった方や、サプライズでお友達に連れてこられて

来てみたらビックリ!な方や、人生の節目の記念にとご来場下さった方など、

終わってみたら、とっても素敵なイベントになったようです。


個人的には、美人さんばかりを撮影させていただけただけでも大満足ですが、

皆さんいい表情して下さって、こちらも凄く癒されました。

ご来場の皆さん、ありがとうございました!


そして、彩恵ちゃん、範子姉さん、お疲れさまでした!

また何か面白いこと企みましょう〜(^^)


princess project

イベントのFacebook Album ページ



さて、今週末はブライダルスナップに、GAIYAのPhotoEventが待っている!

頑張るZ〜っ!!!

GAIYA PHOTO EVENT

  • Posted by: mizken
  • 2012-07-11 Wed 11:40:00
  • Works
7月も間もなく中盤戦。

宇和島はお祭りムードがだんだんと高まって来ましたね〜。


例年ならスナップ部隊で出動していましたワタクシですが、今年は初の試みをやります!

今年に入って色々と絡ませていただいてるTeamがありまして、その仲間とフォトイベントをやりまーす!


Facebookでは既にイベント告知させていただいてますし、チラシも少しずつ配布させていただいてますが、

こちらでも告知させていただきます!


商店街アーケードの中にあります「Baratie」にて、一日限りの大撮影大会なのです!

ガイヤの為にバッチリ決めたメイクや衣裳での写真が、ケータイやプリクラしかないなんてもったいない!

プロカメラマンが、きっちり撮らせていただきます!(^^)v


一応予約制になっておりますので、お早めにお問い合わせくださ〜い!

詳しくはネイルサロンぽんじぃまで!





現在地と目的地

  • Posted by: mizken
  • 2012-07-11 Wed 01:56:15
  • Works

早いもので、フリーランスになってから丸々半年が過ぎてしまいました。

多忙ではないものの、ありがたいことに色んな方と絡ませていただいて、

色んなお仕事をさせていただいてます。


昨年までの勤務時代から比べると若干方向の違う撮影が今のとこ多いの

ですが、一番自分がやりたかったはずのブライダルも「チーム」という

カタチでぼちぼちさせていただいてます。


最近思うのはこの半年間の調子のまま、しばらくそれでイイと思ってい

たのですが、周りの方にかなり甘えてしまっちゃってると言ってもいい

今の状態では、やっぱダメなんだろうなぁと。。

それに着地点がないと言うか目的地がないというか、自分がどうなって

いくのかをもっとちゃんと考えてやっていくべきなのかもしれないって。


でも逆に、自分がどうなっていくか決めないでおくのも、自分の可能性を

広げるという意味ではアリなのかなぁとも。。。

先のわからないこんな時代だし。

現に今日もひょんなことから、思いもよらない世界のお話がやって来たん

です。人との出会いってそういう色んな可能性を運んでくるのかなぁって、

ちょっと感動w


フリーになって身にしみて思うのは、自分の可能性ってホントにたくさん

転がってて。勤務時代には見えなかった可能性がw 

なってみないとわかんないってやつwww


でも、焦らずにやりたいとは思う。常に心に余裕を持っていたいし。

まぁこれでも、自分の芯みたいなモノはしっかりある。

とにかくワクワクしながら頑張るとします。


今年の残り半年もどんな出会いが待っているのか。

僕に関わってくれる皆さんに感謝を忘れないように突っ走ります!




先日の前撮りから。



6月突入。そしてロケハン

  • Posted by: mizken
  • 2012-06-02 Sat 03:19:08
  • Works
5月もあっという間に終わり、6月に突入しました。

4月末の時点では、5月の連休明け以降の予定は、ほとんど無いに

等しかったにも関わらず、連休明けてみると、あれよあれよと

予定が埋まり、色々と撮影に追われた5月でございました。

ありがたいことですね。

感謝!感謝!


で、5月が終わってみると、6月の予定がほぼ埋まってないw

これじゃあかんやろと思いつつ、相変わらずのマイペースな感じです。


一昨日の愛南町の撮影終わりに、前にも撮影した事ある場所ではありましたが

別のエリアでロケハン。

で、今日も出掛けたついでに以前にもロケハンした秘密のスポットに行ってみた。

この秘密のスポット、いつかなにかの撮影で使ってやろうと思いつつ、

まだその機会は訪れず。


いい場所なんだけどなぁ。。。


mzk2607.jpg


mzk2593.jpg


mzk2600.jpg
D7000 + 35mm/f1.8G

宇和島新都市伝説?

  • Posted by: mizken
  • 2012-05-20 Sun 22:25:50
  • Works
先月、見事再生されグランドオープンした文人ゆかりの宿「木屋旅館」さん。

その中庭に、新たな都市伝説が誕生したらしいのです。

木屋旅館さんの中庭にあるのは、写真の岩皿。
なんと中がハートのカタチにw

聞くところによれば。
木屋旅館さんに宿泊をしたカップルがこの岩皿にコインを投げ、
見事入ればそのカップルは永遠に結ばれるという。。。。

何とも恋人の聖地的なニオイがしませんか??

文人達が訪れた歴史深い宿が、現代デザインと融合して
生まれ変わったこの空間で、恋人達が愛を誓い合うなんて
素敵じゃないですかー!

宇和島の新名所の一つに名乗りを上げたって感じでしょうか?
誰か上手く宣伝して下さい www

写真観て気がつくと思いますが、中にあるのはすべて外貨コイン。
まぁ、深い詮索は野暮というものですよ。

カップルの皆さん、こんなお宿は如何でしょう?


D3M_8369
D3 + 135mmDC_f/2


ところで、地元の人間でも泊まってイイのかなぁ?

3.11

  • Posted by: mizken
  • 2012-03-12 Mon 01:16:55
  • Works
今日は3.11。
あの凄まじい一日から一年。
日本人としてとても考えさせられる一年。
日本人として何も出来なかった一年でした。

そして僕にとって今日はフリーとして初めて参加させていただいた
ブライダルフェアの日でした。
十分な準備ができない中、主催のプランナーさん、スタッフさんに
とても良くしていただき、思った以上に成果のあるフェアになりました。

「絆」
これから絆で結ばれる家族を築いていくであろう未来の新郎新婦。
ドレスの無料試着の撮影でみなさんとびっきりの笑顔をくれました。
みなさんの笑顔から、今後のさらなる自信に繋がるパワーをたくさん
いただけました。
撮影後の相談会においても、僕のフォトコンセプトに興味を持っていただき
耳を傾けていただいた皆さん。本当にありがとうございました。

3.11。
今日この重要な日に、僕も改めて新たなスタートを切れたような気がします。
明日からまた気を引き締めて頑張ります。
前を向いてしっかりと生き、しっかりと生活します。



L-BLANCHE

  • Posted by: mizken
  • 2012-02-14 Tue 02:52:59
  • Works

今日は夕方から西予市へ。

撮影の仕事でした。


L-BLANCHEという雑貨アトリエさん。

ハンドメイドの雑貨や、フランスやドイツの雑貨などが、いっぱいあって

とても素敵な空間でした。

今回撮影の依頼を頂いたのが高校の同級生で、L-BLANCHEのオーナーさんとは共同で

展示イベントをされているとのことです。

同級生は卒業式以来の再会だったのですが、最近facebookを通じて連絡もらったのでした。

恐るべしfacebook(笑)


ともあれ、こうして撮影させていただいたのも何かのご縁なのでしょうね~。

また遊びにいきますのでよろしくお願いします!





Index of all entries

Home > Works Archive

タグクラウド
products
月別アーカイブ
リンク
ブログポータル

Return to page top

