Home > スポンサー広告 > collaboration



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://photoimagic.blog33.fc2.com/tb.php/218-380b52c8
Listed below are links to weblogs that reference
from photoimagic
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-29 Thu 14:09:16

まとめ【collaboration】

ここのところの撮影はお天気に悩まされ、延期させていただいたお客様も。。。スタジオを持たないフリーカ (more…)

Home > スポンサー広告 > collaboration

Home > Wedding > collaboration

collaboration

  • Posted by: mizken
  • 2012-11-24 Sat 15:10:01
  • Wedding

ここのところの撮影はお天気に悩まされ、延期させていただいたお客様も。。。

スタジオを持たないフリーカメラマンの悩ましいところではありますが、

逆にフリーだからこそ毎回違ったロケ場所で、新鮮な気持ちで撮影を楽しめるという

メリットもあったりなんかします。


今回のウエディング撮影は、そんな新鮮な撮影でした。

春にアンティーク雑貨の撮影と企画展のイベント撮影をさせていただいたお店、

L-BLANCHEさん。

手作りのアトリエは独特の存在感があり、いつか撮影に使わせていただきたいと

思っていました。オーナーの林さんにお願いすると快諾してくださり、こんなにも

早く撮影が実現してしまいました。

こういったコラボで撮影させていただく機会が増えたのも、箱を持たないフリーの

醍醐味かもしれませんね。


この日あさからずっと曇りだったのに、ココへ来たとたんに奇跡的に晴れ間が!


かわいらしいお店の内外での撮影にお二人も喜んでいただけたのではないかと思います。

今度は子供さんお撮影なんかで使わせていただきたいなぁ。。。

林さん、またよろしくおねがいします!



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



L-BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY



もっといろいろと撮りたかったんですが、そこは次回への課題ということで。。。。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://photoimagic.blog33.fc2.com/tb.php/218-380b52c8
Listed below are links to weblogs that reference
collaboration from photoimagic
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-29 Thu 14:09:16

まとめ【collaboration】

ここのところの撮影はお天気に悩まされ、延期させていただいたお客様も。。。スタジオを持たないフリーカ (more…)

Home > Wedding > collaboration

タグクラウド
products
月別アーカイブ
リンク
ブログポータル

Return to page top

